Words



■ Revolving Door


 

回転ドアが回るたびに 町の景色(いろ)が変わってく

誰の言葉も 耳に入れずに 残ったのは俺だけ

甘いため息 すねたルージュ 思いまといよみがえる

お前選んだ 部屋のカーテン 閉じたままくすんでる

 

ああ かなうはずのない 夢ばかり 追い求めて

動いてると思ったのは 動かされていたから

 

You ,You would be mine in other longing day that I notice now

You ,You would be mine in other longing day that I notice now

 

Please,get you

 

上を見れば悲しげな 高層ビルの涙に

無理に頭(こうべ)を抱えながら 走り抜けてみるけど

気取るばかりの俺に気づく もっと素直になれたら

あのころのお前の笑顔 なくすこともなかった

 

ああ いつでもこの繰り返し 同じことの繰り返し

遠くばかり見つめてたら 俺の前で回るRevolving Door

 

You ,You would be mine in other longing day that I notice now

You ,You would be mine in other longing day that I notice now

 

 

ああ かなうはずのない 夢ばかり 追い求めて

動いてると思ったのは 動かされていたから

 

You ,You would be mine in other longing day that I notice now

You ,You would be mine in other longing day that I notice now

 

Please,get you

 

■ Everybody needs a Hero


 

壁にもたれた 寂しげな肩に

降りかかるように 夜が落ちてゆく

まるで何事もなかったように 振舞い続けてるのはお前だけじゃない

 

Confusion  心の中に しまったままで

Temptation 新しい夢 お前を呼んでいる

 

Everybody needs a Hero

Everybody needs a Hero

Everybody needs a Hero You Know

 

捨てかけた思い もう一度

 

愛に縛られ身動きもとれずに 

地に這い自分を苦しめていただけ

新しいページに 指をかけたなら

迷うことなく 愛する人のもとへ

 

Repetition このままじゃ so that She will see your heart

Objection 誰が止めても もう後へは引けない

 

Everybody needs a Hero

Everybody needs a Hero

Everybody needs a Hero You Know

 

誰もがきっと待ってる

 

Everybody needs a Hero

Everybody needs a Hero

Everybody needs a Hero You Know

 

捨てかけた思い もう一度

 

Everybody needs a Hero・・・・

 

 

■ Hollywood

ふさぎこんでいる 暇もなく あたりを見渡す こともできず
人は俺を 急き立てる
「過去も未来も踏み潰してしまえ」と


だけど いつも 信じている
サクセスストーリーを 胸に抱いて

ここは Hollywood 切ない夢の街
輝いて歩く日を 想い巡らして

ここは Hollywood 切ない夢の街
いつまでも どこまでも 愛だけ求めて swear away

 

華やかな舞台と 薄汚れた路地裏
誰もが二つの 岸を行き交う

今日も安い酒をあおっている

だけど お前は いつもそばにいて
ささやかな笑顔で 俺を包み込む

ここは Hollywood 切ない夢の街
投げ捨てた 戸惑いに 煌く明日が見えた

ここは Hollywood 切ない夢の街
いつまでも どこまでも 愛だけを求めて swear away