Be  Words



■ 信用できない女の愛

はまった! 深くそりゃもう深く
君への愛情も薄れ気味よ

ワガママそこまで来るなら
大したもんだとほめてやりたいよ

それはもうドキドキするよね
あこがれ現実になるんだもの

純粋がウリで経験なしと聞いてた
だからもうほっとけないくらい
イイ感じ

だったのに… これが問題!

何もかも捨て手に入れたのは
信用できない女の愛
迷うことなく誓ったことも
今じゃすっかり悪用されてる

それが またこれが問題!

「会いたいな」なんて本当にそうか?
信用できないよ君の愛
欲望でねじ伏せるような
最悪な性格だけはやめてよ〜


■ やるせない

乱れるように 夜を一緒に過ごすもいい
甘く切なく 恋物語もいい

車を止めれば「また今度」
やけに聞き慣れたセリフだね
飲みかけの酒を忘れるほど君を
いつも思い続けてる

やるせないよ
苦しいくらいの切なさも
忘れさせておくれよ
大胆な行動も発想も
君なりにやってもいい

その類い希な美貌に不満な心
もてあますように悲しく夜は流れる

この先見通し暗そうで
現実も厳しいよ
たまに小悪魔みたいに
寄り添ってくれるもの チョトお約束?

やるせないよ
ボロボロになりそう
気がつきゃ1人踊ってる
このままどこかに消えてしまいたい
でも 君から離れられない

やるせないよ
苦しいくらいの切なさも
忘れさせて送れよ
大胆な行動も発想も
君なりにやってもいい

■ One True

風の歌を聴こう 二人耳を澄ませば
きっと聞こえる 遠き日のメロディ

空と海の青さが 1つに見える水平線を
見つめる 二人に重ねてた

限りない喜びと信じる強さをくれた君
ずっと話はしないさ

My Dear
君だけを抱きしめたいよ
そうさ どんなときも Hy Heart Goes to Love.
ただそばにいるだけで 
なにもいらない
My Dear 君だけを
見つめ続けるよ It's One True.

きらめく恋の季節 君を見つけたこの海岸で
潮風に 包まれていたい
ロマンティックな気分に うつむいて紅い横顔
愛しさで 何も言葉が見つからないほど

本当の悲しみと すりきれるほどの寂しさを
君に近づけはしない

My Dear
君だけを抱きしめたいよ
そうさ どんなときも Hy Heart Goes to Love.
ただそばにいるだけで 
なにもいらない
My Dear 君だけを
見つめ続けるよ It's One True.

「変わらないいつまでも」
そんな言葉じゃ物足りなくて
見つめた目をそらさずに
抱きしめた この胸に

My Dear
君だけを抱きしめたいよ
そうさ どんなときも Hy Heart Goes to Love.
ただそばにいるだけで 
なにもいらない
My Dear 君だけを
見つめ続けるよ It's One True.

■ Pitiable Woman

不安と隣り合わせのあなたは
いつでもみんなの不幸を背負い
あきれかえるほどの現実
苦労話が絶えないね

人のすることにイチイチ干渉してる暇があれば
人並みにことの重大さを
考えてみるのも いいんじゃない?

恋するあなた もっと激しく
心 あるままに
失恋なんかおそれないで
相手を見つけ出して
もっともっと恋してよ!

言葉を失いかけた頃には
いつでも他人の背中を見て
絶えない心の傷跡も癒してくれる人はいない

何かをいつもさがして
泣いているばかりだったけど
恋愛三昧もいいけれど
独り身になるのも いいんじゃない?

恋するあなた もっと激しく
心 あるままに
失恋なんかおそれないで
相手を見つけ出して
もっともっと恋してよ!

恋するあなた もっと激しく
心 あるままに
失恋なんかおそれないで
相手を見つけ出して
もっともっと恋してよ!

■ 想(おもい)

    
八方美人もいいけど 少し控えめにしないと
焼き餅も焼かれなくなったらおしまいだけど

ケンカしたって明日には声が聞きたくて
三日目にはもうもの足りず会いたくて

鈍感な僕だから
時には傷つけることもあるけれど
この想いだけは信じて
不器用な僕にできることは心の中にいつでも君を
ずっと想っていること

ケンカしたって明日には声が聞きたくて
三日目にはもうもの足りず会いたくて

鈍感な僕だから
時には傷つけることもあるけれど
この想いだけは信じて

「愛してる」なんて言葉1つで言い尽くせないほどの
君への気持ち伝えたい
今感じているこの想いに引き寄せられるように
もう離れられない


■ Lover's EVE

星屑をちりばめたような 街路樹の灯りが
優しく街を包む頃

手を振って人混みをかけだしてくる君が
僕の心にも灯りともした

言葉に詰まる僕を見つめて
ほほえみ手をつなぎ肩にもたれる
動き出す 二人の時間が

いつまでもずっと君をこの腕に抱きしめる
僕が守るもの心温めるその笑顔
見つめ合う瞳 この華やかな夜に
Love's EVE キャンドルに灯りともして

いつもならはしゃぎまるで子供みたいな君が
今日は少し大人びて見える
僕のプレゼントのイヤリングつけて今
照れながら窓の外を見つめる

動き出す 二人の時間が
君に愛されて僕は優しく強くなれる
僕が守るもの心温めるその笑顔

いつまでもずっと君をこの腕に抱きしめる
僕が守るもの心温めるその笑顔

見つめ合う瞳 この華やかな夜に
Love's EVE キャンドルに灯りともして

Love's EVE 星たちも見守るHolly Night