1/12 タミヤ  HONDA CBR1100XX

 

 

 

 

全景

 

サイドビュー

バイクのモデルは最後まで作ったためしがなかったのですが,初めて完成させた1台です。カウリングの色の調合に失敗してちょっとゴールドが強くなってしまいました。でも,それもまたよしとしました(笑)

 

流れるようなラインがかっこいいv モデルの魅力が分かるショットです。

 

 

 

 

 下から見えげたショット

 

 ハンドル部

前輪の様子がよく分かります。ディスクブレーキの着色は結構苦労しました。小さな文字に色を付けるのは難しいです。

 

ハンドル部の様子がよく分かります。メーターのデカールがすごくかっこいいですv 大きなタンク迫力あるな〜!

 

 

 

 

前輪のアップ

 

フロントビュー

ボディのデカールが分かるでしょうか? 実は一度作るのを中断して数年経過してから続けたので,デカールが劣化して貼るのが大変でした。何枚も失敗してしまいました(涙)でも,これはやっと成功したうちの一枚です。

 

サイドミラーの付き方がかっこいい! カウリングのマスキングも成功しました。

 

 

 

 

 バックビュー

 

さらにアップ

大型バイクの魅力あふれる後ろ姿です。迫力があります。ナンバープレートがリアル感を高めています。

 

ううむ,本物みたい(^_^)