1/48 ハセガワ  Ju-87 G-2 スツーカ

 

 

 

 

全景

 

机の上

ガルウィングはすごくカッコイイっす!ほれぼれします。「夜のスツーカ」っていう漫画を読んで,ぜひ作りたいと思いました。

 

プラモ作りをしている机の上のスツーカ

 

 

 

 

 フロント部

 

 エンジン部

主脚の太さもスツーカの魅力です。力強いですね〜。

 

機銃が取れちゃっているのが残念です。ずいぶん前に作ったモデルだから仕方ないけど…。ボディや主翼の色分けがよく分かるショットです。

 

 

 

 

コックピット

 

ガルウィング

後ろ向きに出てる機銃がカッコイイ!風防の色分けが複雑で苦労しました。色分けだけじゃなく,細〜いデカールも使っています。

 

見よ,このかっこよさ(^_^)

 

 

 

 

 ギュイーン

 

ギュイーン2

手でもって遊んでいる? モデルの下部がよく分かるショットです。

 

作っている途中でもこんな風についつい持ちたくなるんですよね(笑)