1/48 タミヤ  海軍二式水上戦闘機

 

 

 

 

全景

 

サイドビュー

大人になってから作ったプラモデル第1号!ゼロ戦にフロートをつけたというスタイルが気に入っています。

 

エアブラシを持っていなかったので,ボディ下部と上部の境目は,筆でポンポンを叩いてぼかしました。アンテナは作っている途中で壊してしまったので,ランナーを伸ばして自作しました。

 

 

 

 

 斜め後ろ

 

 下から見上げたショット

フロートを支える台車が好きです。それから,飛行機の後ろ姿ってカッコイイですよね〜。

 

筆でポンポンと叩いた苦労のあとがよく分かります(笑)あと,ホコリも…

 

 

 

 

エンジン部のアップ

 

コックピット

ずっと棚の上でほっといていたので,ホコリがたまってしまいました(涙)アップで撮影するとすごく目立ちます。

 

手をかけて作った部分だからって撮影したんだけど,やはりホコリの方が目立っている…。