NISSAN BASSARA

 

 

 

 

 

フロント

 

フォグランプ

勢いのあるフロントビュー。この「ウッシッシ」と笑ったような顔が好き。YESのLONERY HEARTのBGMにのってボッと炎がともるCMが忘れられません。

 

ちっちゃいけど強力に足元を照らしてくれます。

 

 

 

 

 バックビュー

 

 後部ドアを開けると…

このブレーキランプ,バックランプ,テールランプが並んでいるデザインが気に入っています。幾何学的な感じが好き。

 

こんな感じ。シートが厚い分室内空間が狭くなっちゃっているけど,そのドシッとした感じが好きです。シート地の質感も抜群。

 

 

 

 

運転席

 

カーステレオ

色合いと,ドライバーを包み込むようなダッシュボードがいい感じ。ハンドルも軽いです。ルームミラーは10年以上使いまわしてるワイドタイプのミラー。手放せません。

 

バサラに乗り換える前に使ってたコンポ。KENWOODのMZ929。1DINサイズのアンプ内臓CD・MDレシーバーです。音も良いし,使いやすいです。

 

 

 

 

 運転席から見たダッシュボード

 

ナビ,オープン!

開放感があります。

 

カーナビは普段は内蔵されていて,必要なときには出てきます。サンダーバードみたい(笑)

 

 

 

 

第3座席のエアコン

 

第2座席のエアコン

デュアルエアコン。

 

う〜ん,デュアルエアコンってなんかカッコイイな〜。まだ使ってないけど。

 

 

 

 

ハッチバックを開けたとこ

 

3rdシートはね上げ

シートが整列。6つ並んでいい感じ。

 

結構広くなります。自転車は折りたたみ2台とMTB1台が積めました。

 

 

 

 

後部座席カップホルダー

 

3rdシートカップホルダー

こういう小物って便利です。

 

左側にしかありません(^-^ )